明日もきっと君

Hey!Say!JUMPが好きな女子大生。

昨日のMステじゃんぷくん


まずは、衣装が金と白という"The アイドル"ってかんじでしたね。4組いてみんなキラキラした感じだったけど、色がたくさんある中で白っていうのが目を引いた。そして、4組の中で一番最初にデビューしたのか。と時の流れを感じた。

大ちゃんに関してはセクゾが5人って時のリアクションと交代のハイタッチね。出来たやつだなぁ。とみんなに愛されるのが理解できましたね。

カモナマイハウスに関しては、みんな平等に映ってた気がしました。
好きだよーのところのいのちゃんかわいすぎた。
んで、みんなよく跳ねてた(笑)
腹チラとかパンチラとか(笑)んで、みんなパンツ調べるの早すぎて笑った(笑)

知念くんがカモナマイハウスって言って徐々にみんなが立っていくところが好きってお母さんが言ってた。(笑)
カモナマイハウスが頭から離れないってずっと歌ってたうちのお母さん。
CMの曲だし頭に残りやすいのかな?

他のグループに関して、ざっくり
ジャニストはなんだか楽しそうだった。一緒に踊ってした私。
ABCは塚ちゃんはほんとにアクロバットがすごいなって。今は若いから動けるけど、歳を重ねたら大変だろうなって思いました。
セクゾはなんと言っても、5人だった!それが一番嬉しくて…。泣きそうになりました。勝利くんはおでこ出してない方が好きですねー。
KAT-TUNはやっぱり丸くなってマイルドになったよね。申し訳ないけど、あんまり記憶にないんです…。
関ジャニ∞はジャニーズってかんじがあまりしないかなー。でもそこが魅力ですね。大倉くんがかっこよかった。
NEWSはふわふわピンク。最近の曲は正直変なのが多いと思うけど、チャンカパーナは好き!
タキツバはかっこいい。安定したかんじ(笑)この2人は仲がいいんだなって伝わる。

ちょっと疲れたのでここまでにします。V6、キンキ、TOKIO、嵐などなどごめんなさい。


私はじゃんぷが一番好きなので、じゃんぷのキラキラ笑顔と正統派アイドルを感じて満足でした💓